今回も 新たな…

2024年08月04日

昨年参加したビーチクリーン

今年も

目指しました

今年の目的地は

ここ

昨年と同じ

阿嘉島大橋

阿嘉島新港

そして てくてく歩くこと15分

北浜ビーチへ

皆さんと協力して集めました

「確か去年も来ていましたよね。…。」

一緒に参加していた地元の方が、声をかけてくれました。

せいそうを終えたのち

座間味方面を

眺めていると

シュノーケリングを楽しんでいる方々もいました

ヤシの実を見つけました(中身も入っているようでした)

海を眺めながら

飲みました

 

そして、最終日

泊いゆまちで朝食を済ませ、ホテルへ戻る途中偶然!

泊ふ頭ターミナルビルで出会いました

「おはようございます!…。мといいます。」

『おはようございま~す。…。来年また、お会いしましょう。』

(そう、「確か去年もきていましたよね。…。」と声掛けをしてくださった阿嘉島の方でした。これで阿嘉島の方二人とお友達になりました☻)